por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーナー&トレーナーワンピ

DSCF4706.jpg

いきなり着画で失礼します。
作った&着画を撮ったのはほのぼの市前なのですが、
今日、服だけの画像を撮り忘れてフラマンさんへ送ってしまいました。

DSCF4690.jpg
■Milimili ラグラントレーナー
■90,100,110cm

今の時期にぴったりのふわふわの裏起毛生地でトレーナーを作りました。
きれいなターコイズ色とピンクです。
ジャンバーを羽織るのに便利な丸首です。
シルエットは細身です。身長105cmの a*が100cmを着用しています。
袖丈、着丈は長めなので、今、ジャストという感じです

今回、新しいステンシルをしてみました。
じゃーん。
DSCF4693-1.jpg
(↑後ろの右下あたり)

名付けて「お店宣伝ステンシル」。
カメラステンシルでもお世話になっているdailycasketさんでオーダーしてみました。
原型はおなじみ「ROUTE66」ですが、
せっかくオーダーできるのだからと、por favor!をこれでもか!と
入れましたが、今となってはちょっと恥ずかしいです。
そして数字はあなたもお気づきのおやじギャグ、「サンキュー」
お世話になっている方へ、感謝をこめての「ありがとう」です。

DSCF4687.jpg
■Milimili ラグラントレーナー ワンピアレンジ
■80,90,110cm

こちらは身長104cmふつう体型のm*が110cmを着ています。
だいぶ余裕があります。
女の子は腰回りを冷やさないようにしないとね、とワンピ丈です。

男の子と女の子のお揃いが欲しいとのリクエストで作ってみました。
が、意外に水色が a*にウケまして、これで絶対つくって!と言われています。

por favor!にしてはビビットな色合いです。
冬物セールが始まるこの時期、梅春物として投入されるのは
こういう明るい色合いが多かったなぁ、
と、学生時代のティーンズアパレルでのバイトをちょっと思い出しました。
リブは画像ではわかりにくいですが、杢調の表情のある生地です。

綿100%ですが、軽くてふわふわの裏起毛です。
通園、通学服にどうぞ~。
フラマンさんへ納品しました。
DSCF4705.jpg
  1. 2011/12/19(月) 23:45:22|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖かスカッツ | ホーム | かぶりポンチョ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/97-7dd09228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
