por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほのぼの市ご来場ありがとうございました

ほのぼの市無事に終了しました。

今回も元気いっぱいの朝市に紛れながらのスタートで、
あっちからもこっちからもいい匂い・・・・。
家族の朝食は用意したものの、食べる時間がなく出てきたので
ひとり我慢大会。

そんな挙動不審の中、たくさんのお客様にいらしていただいて
楽しい時間を過ごせました。

思えば去年の今頃、第一回目のほのぼの市をきっかけに
少しづつイベントに出店することができ、いろいろな方と出会うことができ、
あっという間の一年でした。
いつも私はおんぶに抱っこで出展するのが関の山ですが、
たくさんの方の協力と頑張りがあり、
また、私の家族の協力と応援があってこその1年だったと思います。

今年のpor favor!の活動はこれで終了ですが
また2012年もたくさんの出会いができるよう、頑張りたいと思います。




DSCF4679.jpg
今回は忘れずに写真を撮ってきました。
ま、毎回変わり映えもしません。

皆様の素敵な陳列をじーっと見て勉強して帰ってくるのですけれどね、
全然活かされていません。

今回、私が風邪っぴきだったため、あまり気の利いたお話をお客様と出来なかったことが悔やまれます。
丈が長いのよね、とか、サイズが…、とかおっしゃっていただいた方、
丈のお直しOKです!生地在庫があればサイズ違いオーダーOKです!
よろしければコメント(鍵コメ)くださいね。

風邪薬とビタミン剤を飲んで朝は出かけましたが
帰宅後はダウン。
幸い、残り物おかずがたくさんあったので、それをチンしてしのぎました。
「ママ、えらそうだから、手伝ってあげる」との a*の嬉しいコメント。
子供と一緒に朝まで爆睡して、だいぶ復活しました。

ところで、「エラそう」は中部圏の方言です。
最初頻繁に聞いたのは、私が妊娠中。
歩いているだけで、「えらいよねー」と声をかけてくださるので
少子化の世の中、妊婦なだけで褒められるなんて!とアホな勘違いしていました。
「エライ」とは体がしんどいという意味だと知ったのはしばらく後のことで・・・・。
いまではすっかり耳に馴染んでいます。
  1. 2011/12/12(月) 23:17:30|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かぶりポンチョ | ホーム | ほのぼの市お待ちしております>>

コメント

ありがとうございました

ほのぼの市、ありがとうございました。
いかがだったでしょうか?
ほのぼの市も少しずつ大きくなってきています。
最初からの方が続けて出店したい!と思って頂けると嬉しいです。
会場内はやはり寒かったですね。
主婦は休んでいられませんので、お大事になさってくださいね。
1つお聞きしたいことがあるのですが、子供用のレギンス(スパッツ)って販売してましたか?
問い合わせがあったものですから。
  1. 2011/12/13(火) 09:03:26 |
  2. URL |
  3. chibi*96+バヤマ #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

行ったんだけど・・・

お疲れさまでした。
製作すごく頑張ってたから、疲れが出たのかしら?
確かに主婦は休めないけど、早く元気になってね。

遅がけの2時過ぎにのぞいたんだけど、yukinkoちゃんの姿が見えず。
おやつ休憩かしらと思ったんだけど、早終いだったかな?
これかな~?ってブースはあったんだけど、知らない方が3人ほどで囲んでいらして、
割り込む勇気がありませんでしたi-229
画像を見るとやっぱり違ってたみたい。確かタグも違ったし。
今度はぜひお買いものさせて頂きたいわ。

午前中の焼き芋、美味しかったよ。
a*ちゃんにほのぼの市見に行くわって言ったら、
「買いたくなるお洋服がいっぱいだよ」って言ってたの。
女の子は可愛いわねv-238
  1. 2011/12/13(火) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. madhikea #-
  4. [ 編集 ]

>バヤマさん
会場設営や駐車場確保、宣伝活動などなどお疲れ様でした。
感謝しております。
ほのぼの市スペースがだんだんと拡大していて、すごいですね!
ぜひ次回も参加したいと思っています。

スパッツはレッグウォーマーみたいなジャガード生地の切り替えがついたものだけ販売していました。
もしそれでしたら、お問い合わせの方から直接鍵コメでここへ連絡いただけると助かります。
ほのぼの市が終わった後までお世話になっていてすみませーん。
よろしくお願いします。
  1. 2011/12/13(火) 13:20:05 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>machikeaちゃん
そうなのー。夫が夕勤になってしまい、
2時から片付け始めて2:20くらいには撤収していました。
ごめんよ・・・。

午前中は焼き芋大会でおせわになりました。
さっき、しーちゃんに一昨日の写真を見せてもらって、
コンクリに寝そべってチョークでお絵かきをしている娘たちを見ました。
気づかずに箪笥にしまっちゃったけど、洗わなきゃー!

お土産の焼き芋、美味しかったよ。
焼きたてあつあつはもっと美味しかったんだろうね。
  1. 2011/12/13(火) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/95-97b8a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
