por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほのぼの市お待ちしております

いよいよ明日、ほのぼの市です。
天気はよさそうですが、なかなかの冷え込み具合になりそうです。
お越しいただける方は、暖か対策してきてくださいね!
朝市のトン汁もあたたまりますよ~。

終了時間は15:00ですが、夫が出勤となってしまったため
por favor!は14:00に閉店させていただきます。
誠に申し訳ございません。

ラストスパートはトレンカです。
スパッツや、ニット帽とお揃い柄もあるので、
親子でお揃いできます。

わたしもこのトレンカを愛用していますが、
レッグウォーマーと違って、足首部分まで覆われるのでかーなーりー暖かさが違います。

DSCF4677.jpg

ニット帽の着画はこちらから



DSCF4649-1.jpg
連日モデルをお願いしているので、撮影用のセットをおいてくれました。
本人は工夫しているつもりです。

なんだかすごいことになっています。
DSCF4655.jpg
作品展の作品たち。
左は a*の自画像、右は m*の鬼お化け(お化け屋敷がテーマでした)

DSCF4662.jpg
リブ部分の折り返しを伸ばすと、ビーニー風にもかぶれます。

帽子の着用具合が全然わかりませんでした。すみません。
4歳の m*が50~54cmをかぶっています。
頭囲は個人差が大きいのでぜひ試着なさってくださいね。

それではほのぼの市お待ちしております!!!
DSCF4588.jpg
  1. 2011/12/10(土) 23:55:15|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほのぼの市ご来場ありがとうございました | ホーム | 暖かニット帽 46~50cm、50~54cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/94-05439786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
