por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッグウォーマー風スパッツ90~120cm

DSCF4627.jpg
■milimiliレイヤードスパッツ
■90、100、110、120cm

使い勝手のよいスパッツを作りました。
いろいろなジャガード生地で切り替えて、パッと見、レッグウォーマーを履いているように見えます。
市販品でもよく見かけるようになりました。

サイズはマチマチですが、各色3本くらい作っています。

DSCF4598.jpg
身長104cmのm*が100cmを履いています。

我が家の娘たちの登園スタイル。
暖かフリースに動きやすいスパッツです。
今の時期くらいなら一枚でもOKです。
ショートパンツと重ねても可愛いですよ。
最近ではハーフパンツと合わせてレギンス男子もいいかも~。

DSCF4597.jpg
2wayのしっかりデニムニットなので激しい動きも大丈夫です!
素敵なインディゴ染めですが、色落ちがしますので、お洗濯に十分ご注意ください。

DSCF4593.jpg
こちらは110cmです。
カーキ色のストレッチミニ裏毛です。
ウサギ柄のジャガードなので、ウサギに変身してくれました。

DSCF4596.jpg
レッグウォーマー部分を伸ばしてひざあたりをクシュクシュさせることもできます。
トナカイ柄とウサギ柄は色違いっぽい雰囲気なので、
姉妹・兄弟でお揃い風もできます。

12/11ほのぼの市に出品いたします。

おまけ


DSCF4610.jpg
昨日スパッツ13本をぬっている合間に
マフィン職人をしておりました。

今日、お手伝いをしているリトミック教室のクリスマス会でした。
子供たちと一緒にクリスマスケーキならぬマフィンデコレーションケーキを
作ろうと思って慣れぬお菓子大量づくりにチャレンジ!

DSCF4611.jpg
最近は可愛いデコグッズがいろいろありますね。
材料をそろえるのも楽しかったです。
そして、目をキラキラさせながらデコってくれた2~3歳児に
とっても癒されました。
  1. 2011/12/09(金) 23:25:38|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖かニット帽 46~50cm、50~54cm | ホーム | hibi+ ボレロカーディガン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/92-5c2ab98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
