por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hibi+ ボレロカーディガン

DSCF4570.jpg
■hibi+ ボレロカーディガン
■ジャズネップモカ色 90、100、110cm
■雪柄ジャガード 100、110cm

ママズフェスタにも持って行ったボレロカーデですが
有難いことにあっという間にお嫁に行ってしまいましたので
再び作りました。リクエストを頂いて90cmサイズを追加しました。

ママズフェスタの時、同じような雰囲気のカーデを着たママさんが
お子さんにお買い求めでした。
そのお子さんも「ママみたい♪」と嬉しそうに、
そのまま着て行ってくれたのがこちらもとても嬉しかったです。
ピンクフリフリの好きな我が家の娘たちは
「ママの地味な洋服、売れ残ったら a* ちゃんが着てあげるからね」
と、優しいんだか優しくないんだかわからないセリフを言っていますが、
思いやりたっぷりの励ましコメントと受け止めています。
DSCF4577.jpg

ほのぼの市に出品予定です。


バルーンスカッツの着画です



DSCF4604.jpg
身長104cmの m* がタートル110cm、 スカッツ100cmをはいています。

DSCF4572.jpg
こちらはスカッツのみ110cmに履き替えました。

110cmはだいぶ大きい印象を受けました。
ジャストサイズがおすすめです。

生地について質問をお受けしましたので補足です。
生地は薄手のコーデュロイです。春先まで着れそうな軽い雰囲気です。
花柄はマスタード色が主体でオレンジ、スモークグリーンの花が混じっています。
画像ではオレンジが目立ちますが、実物はマスタードが強いです。
スパッツ部分は薄手の起毛素材で、モダールを主体とした2WAYニット(縦・横に伸びる)です。
スパッツの色は100cmのみ黒で、80,90,110cmは濃い茶色です。
スパッツはピタッとフィットするタイプです。

こんな感じで~。
気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

昨日、さて寝よ、と寝室に行ったら、くまちゃんがこんもりくるまれて m*の横に寝ていました。
あまりにこんもりくるまれているので面白くなり、激写。
DSCF4591.jpg


ピンクのちゃんちゃんこを脱がせると
DSCF4592.jpg

マフラーぐるぐる巻きでした。
m* が保育園でがんばって編んできたマフラーです。

最近は布団の上で絵本を一冊読んだら、電気を消して私はバイバイなのですが、
暗闇の中くまを一生懸命温めていたかと思うと・・・・
くまも幸せよのぅ、と思うのでした。

  1. 2011/12/08(木) 23:45:12|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッグウォーマー風スパッツ90~120cm | ホーム | バルーンスカッツ 80~110cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/91-55ffb2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
