por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶりポンチョ

DSCF4483.jpg
■AT MIGRI(閉店) かぶりポンチョ ハイネック
■80~90cm

ブドウ色のキルトニットで作りました。
DSCF4484.jpg
いつものように袖口にばねホックをつけています。

カラフルなお花モチーフをネックレスの様につけました。
私にしては、ポップでキッチュな雰囲気・・・かな。

委託でお世話になっている岐阜市長良のフラマンさんの世界を目指しましたが、
ん~、どうかな~。全然まだまだだな~。

店内は、いつも不思議な世界が広がっています。
手作り作家さんたちの手の込んだキッチュな世界は
へぇ~、ほぉ~、とおばあちゃんのように思わず声が出てしまいます。

DSCF4486.jpg

ママズフェスタで好評いただいたジャガードバージョンも納品しています。

よもやま話↓


DSCF4498.jpg

本日の嬉しいお買いもの。
フラマンさんに今季のフェアトレードのチョコレートが入荷していました。ヤッター!
去年、ビターとヘーゼルナッツ味を試しに買ったら、とても美味しい!
チョコにうるさい夫も納得の味でした。
今年はヘーゼルナッツをリピートし、一番在庫が少なかったコーヒーを、美味しいのかな~?と試し買い。

スーパー価格と比べると割高ですが、味は満足です。
フェアトレード製品は品質が良くてこそ、長続きの支援につながると私は思っています。
納品の時の私のささやかな楽しみです。

そして、羽島にある「tree top」さんへ
ちょうど生地30%オフセールをやっていましたが、そこはぐっと我慢して
30番手のレインボー色のステッチ糸と
とても手触りのよい毛糸を購入しました。 メイド イン イタリー♪
私、編み物はからきしだめなのですが、ボンボンで登場予定です。
妄想、妄想・・・。
  1. 2011/11/15(火) 21:28:42|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半端丈パンツ コーデュロイ編  | ホーム | イージーボレロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/84-48bd8181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
