por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モコモコもの

今年の秋はいまだ暖かさが続いていますが
ママズフェスタではモコモコ系をたくさん手に取っていただきました。
皆さん、先読み抜群!
季節先取りをしようと思っているのに、いつもミシン速度が追いついていかない私です。
季節先取りを年頭の抱負にしたのは、去年だっけ、今年だっけ・・・。

以下、リクエストオーダー品です。
興味がありましたらどうぞ~~(雑談長いです)

☆ファーベスト120cmをリクエストいただきましたY様
本日メール便発送いたしました。
いましばらくお待ちくださいね。
ありがとうございました。


DSCF4465.jpg
90cmサイズしかもっていかなかったファーベストで
120cmと130cmのリクエストを頂きました。

超リアルなフェイクファー(←リアルなフェイクって日本語的に変!?)
です。
DSCF4466.jpg

肌触り抜群!しかし、毛とび(裁断中)最高!の泣かせる生地でした。
ファーは掃除機を片手に裁断しますがこのファーはなんというかもう・・・(涙。涙。)
ジェニーちゃんの髪の毛の1/10くらいの細さの毛が飛び散ります。
でも、今回役に立ったのがダスキンのモップ!

ママズフェスタで夫が勝手にお試し申し込みをしていたらしく、
翌々日の月曜日にさっそくお試しモップを届けてくださいました。
ダスキンレディさん仕事早いです。
「え~勝手にもう!断るの私だよ・・・」
と、思っていたのですが、ファーの毛取りに抜群の効果!
掃除機だと排気で毛が舞い上がってしまい、何回かけても取りきれなかったのですが
これはイイ!
クイックルワイパーもよいのですが、すぐ目が詰まってしまうのです。
お値段が4週間1000円弱もするところがネックです。
冬のファーの時期だけ借りようかな。悩んでいます。

DSCF4470.jpg
■かぶりポンチョ80サイズ
男の子用に、生地おまかせでしたので、2パターン作ってみました。
どちらか気に入られた方をお渡ししたいと思います。

DSCF4467.jpg

■モコモコベスト90cm、100cm
左側の生地と形指定です。
右側は次回のイベント用に。

以上、モコモコ系でした。
  1. 2011/11/04(金) 23:40:31|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タートルとスカッツ | ホーム | kidsエプロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/81-9188f1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
