por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kidsエプロン

DSCF4450.jpg
明日、親子クッキングに参加するので、
裁断までしてあったものを、夜の10時から突貫工事で急遽仕上げました。
家で使っていたものがツンツルテンになっていたので今後はこれで。
って、私自身はエプロンしない派なので、子供だけ。

無料配信されているharo*behさんのパターンです。
細かいところをチョコチョコアレンジしています。

DSCF4453.jpg

生地もポケットのはさみタグも本人たちのチョイスです。
DSCF4454.jpg
ボタンも小さなリボン柄。

今回、綿麻のキャンバス地を使いましたが、重なるところの布送りがやっぱり厳しい~。
腕がたりないせいもありますが、
でもやっぱり職業用ミシンだったら!?と思ったりして。
サンタさんに手紙出してみようかな。

そうそう、 a* がもうサンタさんへ手紙を書いていました。
こっそり読んでみると・・・




DSCF444.jpg

「さんたさんへ
らぶりーのらんどせる2たつください
うすいあかのいろです」

この辺までは、フムフムと読みまして。

「さんたさんのとなかいはなんびきいますか
となかいわすきですか a* ちゃんはだいすきです
となかいのすきなごはんはなんですか
おしえてね ぜんぶかいてね おてがみ
にね a* ちゃんより」

まさかの質問攻め。
さて、なんて返事を書こうかな。

ちなみに二つ欲しがっているのは手紙をまだ書けない m* のために
代筆していると思われます。
普段は小競り合いばかりですが、時々親も驚くほどの優しさを見せてくれます。
でも、ランドセル2個・・・厳しい!サンタさんでも厳しい!
とりあえずミシンはお流れですな。


●ママズフェスタでオーダーを頂いた方へ
オーダーいただきましてありがとうございました。
ご注文いただいた方から順に作成しており、お引き渡しに入っております。
今週中にはすべての方へご連絡できるかと思います。
お待たせして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2011/11/02(水) 23:06:47|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モコモコもの | ホーム | ご来場ありがとうございました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/80-fd77ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
