por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルマンカットソー 90~110サイズ

DSCF3374.jpg

■オークション ドルマンスリーブカットソー
■90(無地)、100、110(花柄)

■Milimili プルオーバー
■Mサイズ(大人)

ハピネスラボさんで購入した「トップ杢裏毛*ラルゴ」という生地で作りました。
綿花のそばかすがとっても素敵な雰囲気で、
ぜひ大人のようなおしゃまな服にしたいと思いました。

オートミール色ということで、画像よりもう少しベージュがかっています。
90cmサイズと大人Mサイズはお揃いの雰囲気で。


着用はこちらから↓

DSCF3376.jpg
襟の周りにストレッチレースをぐるりとつけました。
あえて、ラフな感じで首に沿わせています。

花柄の生地も同じ「ラルゴ」にシックな花柄がプリントされています。
こちらは100cmと110cmサイズ。


身長100cmの a* が100cmサイズを着ています。
ベスト代わりに着て体温調節できそうです。
カボチャパンツと似合いそうと思っているのですが、
カボチャパンツの作成は間に合わなさそう。(涙)
画像で合わせているのは、前回ご紹介したスキニーデニム(100cm)です。

ほのぼの市に出品いたします。

DSCF3411.jpg
  1. 2011/04/05(火) 15:48:33|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チュニック三姉妹 | ホーム | スキニーデニム 90~120センチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/8-decbc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
