por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンビルお待ちしております♪

ブログが滞ってしまいました((+_+))

明日はサンデービルヂングマーケットです!

por favor!はF12
いつもの通りの、少し中の方になります。
お待ちしております(*^_^*)

P1100884.jpg
久しぶりにmanydropsさんのBIGバルーンスリーブTOPSを。
リクエスト販売の型紙屋さんですが、人気の様で「殿堂入り」パターンだそうです。

por favor!でもここ数年、毎年作っています。
今回は、新たにLサイズもご用意しました。
身幅+8cmしています。
襟ぐり、バルーン袖はMサイズと同じなので、見た目よりもすっきり着て頂けるかなと思います。

画像では明るくなっていますが、
もう少し控え目なブルーのコットンストライプの袖と、リネンの身ごろのコンビ。
麻カラーバージョンもあります。


今日は無事(?)、m*さんのご協力を頂きまして。

着用画像が撮れました。

P1100891.jpg
後ろギャザーのブラウス。
ギャザーが可愛らしすぎ?とご相談いただきますが、
ほんと、控え目です。
チャコールグレーのコットンリネンで。
ブリオッシュブラウスのアレンジなので、着心地も抜群です。

リネンのロングサルエルと。

P1100897.jpg

エプロンワンピース。
肩紐、5cm刻みで調節いただけます。

P1100900.jpg
後ろは、ばってん!

P1100901.jpg
さらっとしたコットン綾ダンプのサーカスパンツです。
短め丈を履いてみました。
私は+7cmの長め丈を愛用していますが、
短めもキュロットみたいでいいかも♪

まだぁ~?(ー_ー)!!
と言われたので、これにて終了!

モデルがこんなんですみません。
着た感じがわかるからまたお願い!とおっしゃって頂いてはいるのですが、
ほんと、ほんと、すみません。。。

ブツブツいうm*の横で、夫が「タイマーで撮ればいいんじゃないの?」と。
なるほど、その手がありましたか。

でも、それはそれで恥ずかしい(+o+)。

ま、そんなことはさておき、
明日は楽しいサンデービルヂングマーケット。
父の日でもありますしね。
美味しいお土産、買えるといいな。
みなさまもお楽しみくださいね(*^_^*)

0618バナー


  1. 2017/06/17(土) 19:25:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンデービルヂングマーケットありがとうございました♪ | ホーム | 森noカタカタnoichiありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/780-e1de829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
