por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kisogawamarche2017春お待ちしております!

バナー
いよいよ、明日、明後日となりました。

kisogawamarche

お待ちしております。

今日の設営の時には地面もまずまずのコンディションだったのですが、
その後、雨雲が通り過ぎたようで、どうかなぁ。。

来られる方は、とっておきの靴はお留守番してもらった方が良いかもしれません。
全然平気だったらごめんなさい。

花壇の花もすっかり様変わりで
第二駐車場近くの芝生広場は一面ののクローバー、
marche会場そばは、咲き乱れるポピーが見ごろです。

って、今日は画像を撮る余裕もなく・・・(^_^;)
お客様も、出展者様も少しでも、気持ちよく過ごしてもらいたいなと思うと、
準備することが山ほど。
でもでも、まだ足りない気もする。

そこは、みなさんの力を借りて、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

第7回 kisogawamarche ~ハンドメイド雑貨市kaizu~
明日9:30オープンです!




と、ここで、せっかくpor favor!ブログに遊びに来てくださっている方へ、
裏情報。

マルシェに近い第二駐車場は
車も人も9時半開門です。

第一駐車場は
車は8時くらいから入れます。
ひとが入る門は同じく9時半開門です。

車から降りてスタンバっておくか、近い第二を狙うか、
お目当ての作家さんへダッシュするあなた、
さあ、どっち!(笑)

開門は基本、時間が早まった場合でも同時に行うようmarcheからもお願いしておりますが、
公園スタッフさま人員配置の都合上、例外もあるかもしれません。ご了承ください。

って、全然裏情報じゃない!?
はい、オープン情報ですm(_ _)m


長くなっちゃいましたが、
せっかく m*さんが撮ってくれたので、
久しぶりのお目汚し着用画像。
こちらから。

P1100859.jpg
たゆたゆっとしたリネンのロングワンピース。
紐の長さを調節して、丈も変えられます。

タックフリル襟のブラウスと合わせています。

P1100872.jpg
大変好評いただいているサーカスパンツ。

ベージュとオリーブブラウンのコットンでご用意しました。

長め丈と、短め丈アリ。
162cmの私が長め丈を履いています。

短め丈は-7cm。
身長150cm前半くらいのお客様が、同じような雰囲気で着て頂けます。

これからの季節、あえて短めでキュロット風に履くのも良いと思います。

ダブルボタンのブラウスは七分袖で。
Mサイズ、Lサイズ、ご用意しています。

ボタンを留めても可愛いのですが、
紫外線よけのはおりものにも良いですよ♪

明日のmarcheに持っていきます。

「肩もみ券」三枚で撮影してくれました。
しっかりしてるのぅ~。
  1. 2017/05/27(土) 00:01:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kisogawamarche2017春 ありがとうございました! | ホーム | タックフリル襟のブラウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/774-50b476e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
