por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじパン

P1100853.jpg

いつもシーズンごとに生地を変えて作っている「おじパン」

白のリクエストを頂いていたのですが、ようやく合う生地を見つけられました。
アイボリーのリネンデニムです。

「おじ」、おかげさまでリピートしてくださる人気ものでして、
シンプルでいて、ちょい辛口な感じ
でも憎めないもったり加減が、愛すべき「おじ」さんってこと?かな?

素敵なご縁を頂き、ちょっと遠方のお店でもお取り扱いいただきました。
また、改めてご案内させていただきますね。

さて、近づいてまいりました!
お天気のことは敢えて言うまい!
バナー

つぶやきよもやま。


明日から上の娘が修学旅行です。

まだ、学業を修めたとは言い難いですけれど。

はやいなーー。


とりあえず、荷物の準備は知らない間に一人で完了。

持ち物リストも見ていない
忘れ物チェックもしないという、ダメ母っぷりですが
ずぼらな母にはしっかり者の子供が育つと信じて(^^♪

小学生の時間のあるうちに自分のことは自分で、
というひそかな目標を立ててまして。

なだめて、すかして、ノセて、カミナリ落として
気づかないふりして、放っておいて。
世のお母さん方はご多分に漏れずだと思いますが、なかなか大変で。

でも、まあまあ、そこのあたりは修学してくれたかなと思います。


襟付きの校章入りの体操服は一枚しか持っていなくて、
とっておきの時に着ているらしいのですが、

「最初二日目用に、カバンに入れておいたんだけれど
奈良公園で鹿にアタックされて毛がついて落ちなくなったら大変だから、
初日に着て、違うのを着替え用に持っていく」

と、先ほど、入れ替えていました。

ある意味、よく考えている?(^_^;)

体操服で修学旅行に行くことと、
アタックされるまで鹿にちょっかい掛けるつもりでいることは
スルーでお願いします(笑)
  1. 2017/05/24(水) 20:36:16|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タックフリル襟のブラウス | ホーム | 森noカタカタnoichi>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/772-0d04dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
