por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございます&サンビル出ます!

ハピマ無事に終了しました!

春休み中、思うようにはミシンが出来ませんでしたが、
タックフリルのブラウス、ダブルボタンベストなど
ご用意したもの、ほぼお嫁にもらっていただき嬉しい限りです。

雨の中の搬入、搬出、出店者の皆さまもお疲れ様でした。
クローバスタッフの方々にもお世話になりました。
ほんと、大変そうでした(^_^;)
スタッフの皆さまも、出店者もお互い力を出し合ってよいイベントになると良いな、と思います。

今週末、
4/16(日)はサンデービルヂングマーケットです。
ちょっと春らしいカラーをご用意できればな、と思っています♪

よもやま。








超どうでもよいわたくしごとですが。

ガラケーからスマホへ替えました。(ようやくっ!)

ガラケー古すぎて、ショップでアドレス移行できなかったり。
色々とセキュリティが強化されていて、ログインが二重に必要だったり。
ただいま絶賛苦戦中。

LINEとインスタにたどり着く日は来るのでしょうか!?

LINEできなくて、お手数かけてるみんな、
待っててねー\(◎o◎)/
  1. 2017/04/13(木) 22:48:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バルーン | ホーム | ハピマ出店します♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/762-a68253e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
