por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマ出店します♪

あっという間に4月のハピマ♪
4/11(火)モレラ岐阜 ハピマ♪出店します!

今月から新しい場所のようです。
春休みの疲れを(笑)ハピマで癒しに来てください。

por favor!も人気の形のものを新しい素材で
すこしづつになりますが作っています。

ぜひ、ご覧くださいませ(*^_^*)

**
私の住んでいる地域は今日が始業式。

春休み最終日の昨日、
桜も奇麗でしたが・・・

花より団子!

P1100819.jpg

いちおう、花も(#^.^#)
P1100822.jpg

  1. 2017/04/10(月) 21:51:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハピマありがとうございます&サンビル出ます! | ホーム | サンビルありがとうございました♪>>

コメント

突然連絡してごめんなさい、先月頼んだ服ですが行けなくなったので、お取置きしても良いですか。分からなかったのでごめんなさい宜しくお願いします。
  1. 2017/04/10(月) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. 松浦まゆみ #tiiVNGyY
  4. [ 編集 ]

>松浦さん

コメントに気が付くのが遅くなりすみません!
ハピマ、松浦さん今日はいらっしゃらないな~、とのんきに思っておりました。
もちろんいつでも構いませんので(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/
  1. 2017/04/13(木) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/761-09248b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
