por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶりポンチョ 80、110

DSCF4393.jpg
■AT MIGRI(閉店) かぶりポンチョ ハイネックフード
■110cm(100~105cm)

ぐっと寒くなってきたので、あったかものを駆け込みで作りました。

ウサギとイチゴのジャガードとボアのリバーシブルポンチョです。
前にあきがなく、スポッと頭からかぶれるのが特徴です。

DSCF4394.jpg
DSCF4395.jpg
アレンジで、袖口にリブとばねホックをつけました。
強い風であおられたり、手元をしっかり出したいときは
ホックを止めて手首を出してみてくださいね。

DSCF4392.jpg
■AT MIGRI(閉店) かぶりポンチョ ハイネック
■80cm(75~85cm)

ベビーサイズは、2色です。
小さな子はフードが重いと負担かな、と思い、ハイネックです。
赤ちゃんを連れて外出するときは、もうとにかくバタバタで、
コートのボタンを留めるのももどかしい!という時期が我が家もありました。

チャイルドシートに乗せる時や、スーパーのカートに乗せる時も
ペラリとめくればOKなので、便利かなと思います。
幼稚園バスの送り迎えの時などにも良いかもしれません。

着画はこちら
DSCF4399.jpg

どーん!
身長105cmの a* が上段、
身長103cmの m* が下段です。
まだだいぶゆとりがありそうです。

二人とも飛びついてきました。
くるくる回ると広がるアイテムは、子供って好きですよね。

10/29ママズフェスタへ出品いたします。
  1. 2011/10/28(金) 21:49:05|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママズフェスタお待ちしています | ホーム | hibi+ ボレロカーディガン・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/76-af7b3a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
