por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サスブームは続くよ、どこまでも。

P1100800.jpg
ハピマで大変好評いただいたサスペンダーもの。

チャコールグレーとブラックのリネンでご用意しました。

P1100796.jpg
春はデニムも気になって、
それに合わせたいコットンのシャツも気になって。
それに合わせるスニーカーも気になって。

あ、いかんいかん靴箱は満員御礼なのでした。

デニムのワイドサルール、リクエストいただいていたのでお持ちします♪


よもやま。



最近、学校の先生から度々お電話を・・・((+_+))

娘のいざこざをどうにか解決しようと奮闘して下さっている模様です。

遅い時間、
電話越しにまだ沢山の先生方がいらっしゃる気配。

学校の先生も大変です。

ま、サラリーマンも遅いですけれどね。

人とのいざこざが苦手で、徹底的に逃げていた娘、
ようやく、この歳になってお友達と揉めごとです!

このまま一人で生きていくつもりかと思っていた母は不謹慎ながら
とっても嬉しい。

子供の一喜一憂につられそうになるけれど、
なるべくおおらかに構えたいものです。
というか、母も辛抱を勉強中。
  1. 2017/03/10(金) 22:28:58|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tunagari fes お待ちしています♪ | ホーム | タックフリルのブラウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/754-7f4f8fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
