por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サスブーム

サスペンダーがマイブーム。

サーカスパンツに肩紐をつけました。

P1100749.jpg
ボリュームのあるパンツなので、
肩紐も太めに。

置き画ではなかなか伝わりにくいかなと
ちょうど家でまったしていた次女 m* にカメラマンをお願いして。

P1100754.jpg
着画撮ってもらいました。

P1100756.jpg
肩紐は取り外しできます。

外しておけば、カーデを羽織ったときにもまごつきません(^_^)/

同じ型紙で、ハカマパンツ。

P1100767.jpg
光の具合で少し明るく見えますが、
こちら真っ黒です。
整ったきれいな織りのチノ生地。
アパレル残反を譲っていただきました。

リネンのこなれた風合いも良いですけれど
綿のカチッとした感じもまた良いです(*^_^*)

もうすぐバレンタイン。
のよもやま。

夫と長女がスキーに行っている間に
次女とガトーショコラ作り。
卵白を泡立てて、我が家にしてはきちんとした手順で。

P1100761.jpg
美味しい(#^.^#)



おまけ。
「ハイ、走ってみよー!」と言われたので。

P1100760.jpg
エイヤ!


  1. 2017/02/13(月) 10:38:03|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | ワイドサロペット>>

コメント

わ!着画♡
思わずコメントしちゃったよ。
すごく素敵に着こなしてるね!
サロペットとか諸々ツボな服がたくさんだよ。
また逢いたいなぁ。ランチしたいよー。
  1. 2017/02/13(月) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆきゅ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆきゅちゃん

わ、見ててくれたの?
久しぶりね(^^♪
年賀状もいつも楽しみにしてるよ。
ランチいいね!お休み取れたら、いこーよー!
  1. 2017/02/15(水) 11:45:18 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

わぁ。素敵~♡
yukinkoさんに似合いすぎ~!
かっこいいわぁ( *´艸`)
  1. 2017/02/17(金) 09:04:31 |
  2. URL |
  3. kupi #PbtgnylM
  4. [ 編集 ]

>kupiさん

kupiさん久しぶりー!

リアル友達がみたら
「ププッ」って言われること間違いなしの着画を
褒めてもらって、お世辞でも嬉しいアラフォー(^^♪

kupiさんの黒のスタンドカラーシャツ、
胸ズキュで。
実物、見たいー触りたいー^m^




  1. 2017/02/17(金) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/750-c29246d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
