por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵描きさん

新年、心も新たに。
新作作ってみました♪

P1100663.jpg
あまりに気に入ったため、
ボタンつけ前にUPです^m^

P1100661.jpg
Vベストのサロペット。
袖にボリュームがあるプルオーバーとも合わせやすいように
袖ぐりをを大き目にあけました。

P1100664.jpg
パンツはぺインターっぽいストレートですが、
おしりはちょっぴりモッサリです。

a*に、「絵描きさん?」と聞かれたので、
ネーミングは「絵描きさんサロペット」にします(*^_^*)

テーパードのラインもついているパターンなので、
ストレッチ素材でテーパードも作りたいなー。

P1100667.jpg
こちらは、wildbellyさんの新作バルーンパンツ。
ウエストに沢山のタックが入っています。

白ブラウスは昨春のMHL.もの。
(トップスをまだ作っていなくて。。すみません)
すごく気に入っていて、先日、衿のあるシャツも試着しました。
が、見送りに。ちーん。
襟付き、似合わないんだなぁー。
長年、角衿探しの旅続けてます。

パンツの素材は千鳥格子のさらっとした春待ちコットン♪

とか言って、
寒ーい!

今日は、子供たちの習い事も大雪警報が解除されなかったため中止に。
9時発表の中止連絡を待ってましたとばかりに
外へ遊びに行きました。
帰ってくる気配がまったくございません。

休日でよかったね(*^_^*)

作秋のお買いもの。



カタカタ市でお隣だったyoshimichiさんのピアス。
P1100658.jpg
ウッド素材のやさしさと、シルク糸の繊細さに憧れて。
頂きました。
やさしくなりたい(笑)

秋に東京へ行ったときに少し自由時間が出来たので
銀座でお買いもの。
久々のG-SHOCKです。
学生時代一世を風靡しましたよね、同年代の方!
イルカクジラとか、ラバーズとか、懐かしすぎる。
野外出店の時にガチャガチャしても平気なように
ブラックをチョイスしました。

これつけて、今年も出店ガンバリマス!
(来月から・・・)
  1. 2017/01/15(日) 11:22:41|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セレモニーの季節 | ホーム | 今年も・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/740-7da8dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
