por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンビルお待ちしております♪

明日はサンデービルヂングマーケットです。

**************************
サンデービルヂングマーケット
12月 18日
11:00 - 16:00
岐阜市柳ケ瀬商店街
**************************

por favor!(ポルファボール) はE8 縦のエリアになります。
このエリアは初めて!
お待ちしております(*^_^*)

P1100612.jpg
お気に入りの冬の素材、なんとか間に合いました。

淡いグレーの「前後2WAYニットベスト」

ふっくらやわらかいニットですが、二重織になっていてとっても暖かいです。
白ボタンと黒ボタン、決められなくて両方。

P1100614.jpg
ミリタリーカラーのウールガウチョと。

P1100619.jpg
ベージュも1点お持ちします。 

P1100618.jpg
アイボリーや、ヌメ皮と合います。
mimiina.ちゃんのポッケ。子供にめっちゃ開けられます。
可愛いもんね♪

P1100621.jpg
こちらは新作のバルーンパンツ。

裾タックで寄せているので、広がりすぎることのないバルーンで
とってもお勧め。
自分の分も作りたかったけれど、時間切れです(>_<)

P1100623.jpg
ダブルボタンのベストは薄手のウールと
とても柔らかいフリースを合わせています。
軽くて暖かいです♪

**
年内最後の出店です。
今年も、秋から冬が早かったー。

クリスマスですし。。。
と、ハギレを利用したちょっとしたプレゼントも数に限りはございますが、
ご用意していますので、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね(*^_^*)

sbm28_map-690x976.jpg



  1. 2016/12/17(土) 16:43:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も・・・ | ホーム | ハピマありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/738-e395c647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
