por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマお待ちしております♪

明日は恒例のハピマです♪
por favor!(ポルファボール)は2階にて
L*atelierとして出店です。


あまり変わり映えのしない画像ですみません(>_<)

P1100608.jpg
ワクワクしちゃう素材をいくつか仕入れたものの、
思い通りの数を仕上げられず、心残りですが
ダブルボタンのウールベストなどお持ちします。

マリーゴールドのようなウールパンツは
裏地も付いています。
冬の差し色に♪

P1100582.jpg
ダブルボタンベストの一番人気は
こちらの↑ヘリンボンのコットンリネン。

カタカタ市から連れて帰ったnajiさんの「どらねこポーチ」に
着て貰いました^m^
この不遜な感じがたまりません。


P1100611.jpg

秋口からずっと作っているコットンウールの
ワイドサルエル。
追加、追加で生地を仕入れましたが、今回(と、サンビル)でついにお別れです。

生地屋のおじさんも電話口で良さを熱く語っちゃっていましたが、
私もとっても好みの生地感です。
sold out、残念ー。

明日も冷え込みそうですので、お気をつけてお越しください。
モレラのハピマは暖かいですよ(*^_^*)

**************************
ハッピーハンドメイドマーケット
 12月13日(火)
 10:00~13:30
 モレラ岐阜
**************************

オタクなよもやま。

ベストは芯を貼ったりボタンホールを開けたり、地道な作業が多いです。

でも、苦にならない。
マニアックな副資材をあれこれ試したり。
我ながら好きだなぁーって、思います(^_^;)

P1100584.jpg
バイリーンの伸び止めテープ、アタリが出にくくて、なじみも良く一番好きなのですが、
白なのがネック。

ところが最近、濃い色の良さげなのを見つけまして、ただ今取り寄せ中。
楽しみー(^^♪

そんなこんなで小さな幸せ。
  1. 2016/12/12(月) 16:47:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | ニットのベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/736-ddb9c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
