por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニットのベスト

P1100598.jpg
朝晩冷え込みますね。

こんな寒さにはウールです。

という訳で、ウールニットのベストです(*^_^*)

P1100596.jpg

好評いただいているダブルボタンベストをシングル合わせにアレンジ。
ゆったりした身幅なので、中にタートルセーターなども。

P1100602.jpg
すごく好みの、コットンウールのヘリンボン。
娘も「これはオジ(さん)だねー」と。(*^_^*)

ウールが入っているので、ウエストの見返しをコットンのテープにしました。

P1100592.jpg
こちら、前後2WAYタイプです。
個人的には背中にボタンがおすすめ。

P1100595.jpg
だって、ブローチつけたいんだもん!

ポケットを付けようか悩みましたが、
アクセサリーをつけるとき、ポケットがあるとバランスに悩んで上手につけられないので
ザ、シンプルに。
私と同じ悩みの方におススメです(笑)

P1100593.jpg
先日のカタカタ市にて。
kutarineさんの、ブローチ。
素敵過ぎ(>_<)♪

さて、今日はこれから新幹線。
の、よもやま。





娘が、とある賞を頂きまして、
東京での授賞式に招待いただきました。

交通費出してくれるなんて(^^♪

そんなに格式高い式ではないようなのですが、
さすがにいつものジャージじゃ、ね。
と、そこそこのお呼ばれ着をさがすものの、
そこそこの、ってのが無くて。

でも、一から作る時間も無くて。

婦人物のワンピースをリメイクしました。

P1100603.jpg
ま、こんな感じで、宜しかろう。

ちょうど、学生時代の仲間たちが年イチで集まっている忘年会と重なって、
数年越しの参加の夢が叶います。

銀座で飲茶、楽しみだなー。
迷子になりそうだな・・・。
  1. 2016/12/09(金) 15:40:44|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマお待ちしております♪ | ホーム | カタカタ市楽しかったです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/735-1ae9c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
