por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンビルお待ちしております♪

今日は沢山雨が降りました。

明日は回復するのかな?
温かいとのことですので、お出かけ日和です。
宜しければサンビルにも(*^_^*)。

161120_hp_top.jpg

新作ベストのご紹介です。

P1100551-1.jpg

春ごろに作っていたダブルのジャケットを袖無しで、とのご依頼。
ボタンの数や、合わせの向きも伺いました(*^_^*)

リネンでのオーダーでしたが・・・

P1100544.jpg
コットンリネン、
ウールコットン、
リネン、で三兄弟。

これは、かの有名なベスト風な…^m^

でも、なるほど、の可愛さ。
コーディネートもしやすそうです。

P1100543.jpg
ざっくりとしたグレーのコットンリネン。
ミディアム丈のサルエルパンツは、
ブーツと相性の良い丈です。

P1100548.jpg
こげ茶のウールコットン。
そばかすコットンの総裏付きです。
ボタンあき風のオジパンと。

P1100550.jpg
男前ヘリンボンリネン。
ビンテージ加工コットンの総裏付きです。
ボックスタックのガウチョと。
あったか生地で2種類ご用意しました。

こちらのガウチョもリピーターの方が多い形です。
タックがハカマのように?前後中心に入っているので
密かに体型カバーです^m^


今回ご紹介しているものは
11/24のカタカタ市にもお持ちします。
早くご紹介したくて、うずうずしちゃう、素敵なイベント。
また、改めてご紹介させていただきます!


本当にお客さまの多いサンデービルヂングマーケット。
いつも、1型につき数点お持ちするのですが、
今回は時間切れで・・・。
殆ど1点ずつとなりますm(_ _)m

生地在庫があるものにつきましては、再販を承りますので、
お気軽にご相談いただければと思います。

お待ちしております♪




(かなりどうでもいい)秋のよもやま




長雨の秋、

野菜も高いし・・・。



で、こんなのやってました。

drmori1_03103.jpg

ちょっとお安く生協のカタログに載っていまして。

自宅で簡単にシイタケが栽培できるキットです。
実は、昨年に続き、2回目です♪


これ、すごいんです。

見ます?

けっこうすごいですよ。











P1100477.jpg

わおー、モリモリー!

とっても沢山収穫して、一回目終了。


休眠期間を置くと、また収穫できるんです。
「11/20まで休眠中」と紙を貼って玄関に置いておきました。


すると、昨日の朝、
「ギャー!」と叫び声が。

取り忘れていたシイタケが一つ。
巨大化していました。


P1100538.jpg

細長いのは、壁との隙間にはさまっていたから。

全然気が付かなかったなー。

味噌汁と、中華炒めと、きのこごはんになりました。


  1. 2016/11/19(土) 19:50:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンビルありがとうございました♪&カタカタ市 | ホーム | SUNDAY BUILDING MARKET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/731-f3c8acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
