por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUNDAY BUILDING MARKET

サンビルのブースレイアウトが発表になりました♪

9月と同じくらいの場所かな。

今回、道路の通行止めなどがあるようですので、
お越しの方はお気を付け下さいませ。

map.jpg

**************************
サンデービルヂングマーケット
 11月 20日(日)
 11:00 - 16:00
 岐阜市柳ケ瀬商店街

**************************

取り寄せていたミシンの部品が来ました。

ボタンホール押さえ。

P1100536.jpg
早速試し縫い。

イイネ~♪

壊れてしまい新しくしたのですが、
動きがスムーズです。

今はボタンホールにしか使っていない家庭用ミシン、
15年くらいたつけれど、まだまだ大事にしたい(*^_^*)
ブラザーさん、部品供給よろしくお願いします。

それから、ミシン油が切れたのでこちらも購入。
油が新鮮だから?
たっぷりあって、ケチケチしないから(笑)?
これまた、職業用の方のミシンも音が軽くなりました。

ロックミシンも自分で油がさせるようになりたいなぁ。
  1. 2016/11/18(金) 17:32:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンビルお待ちしております♪ | ホーム | ビオラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/730-b0e14391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
