por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

ハピマ無事出店終了しました。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

前回の出店後、ロング丈のワイドサルエルをひたすら縫っていたのですが
すべてお嫁入りし、完売となりました。ありがとうございますm(_ _)m

またまた合いそうな冬生地を用意しましたので、
次回のサンビルにお持ちします!
宜しければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

161120_hp_top.jpg


車のバッテリーがあがったり、道を間違えたり、保育園からお呼び出しがかかったり、
何かとドキドキのハピマだったのは今は昔。

最近は安心して出店できるわーなんて、
お気楽に考えていた罰が当たったのか?

久々にドキドキの事件が。

台車の取っ手が開かなーーい\(◎o◎)/

だいぶ前から錆びついて怪しい気配があり、
新しいものを買ってはあったので、急いでそれを開けてみると、
なんと、車輪組み立て式。

あわてて工具を出して、組み立てて、ってバタバタしていたら随分と遅くなり。

って、事件てほどでもないですね・・・。
なんとかオープン時間に間に合ってよかったです。

ほんと、ギリギリ、一分前くらいに出し終えました(^_^;)
油断大敵!
  1. 2016/11/12(土) 14:30:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビオラ | ホーム | ハピマお待ちしております♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/728-6f265ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
