por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニッシュ

P1100492.jpg

フェイクボタンのオジパンと、バルーンスリーブのブラウス。
por favor!の定番です。

先日、東別院の朝市に遊びに行きました。
そこで、なんとporfavor!のバルーンブラウスを着てくださっている方を
二人もウォッチング♪
嬉しいーーー\(*^_^*)/

東別院には初めて行きましたが、沢山ブースがありましたぁぁ。

お天気が下り坂だったからか、いつもより人が少ないとのことでしたが、
なんのなんの、たくさん行列を見かけましたよ。
また行きたいなー。

P1100490-1.jpg
オジパンは、ダークネイビーとヘリンボングレー、白ベージュです。

P1100494.jpg
ボタンはサンプル帳からナットボタンをひとつづつ選んでいます。
飽きたら、シンプルに一色のボタンに変えても良いかもしれませんね。
でも、ひとつとして同じ組み合わせは無い、
オリジナルのパンツになっています。

P1100497.jpg
ペンギンギャザーのリネンブラウスの長袖バージョン。
カラーを取り揃えましたので、
お好みの一枚を見つけてくださいね。

P1100499.jpg
ワイドサルエルも秋冬の布地で。
灰黒のヘリンボン、起毛リネン、起毛コットンウールでご用意しています。

久しぶりに出したトリッカーズのメリージェーン。
ベルトを開け閉めしないと履けないので
育児に忙しい間は仕舞っていました。
ジャーナルで今季販売しているのを見かけたので、
まるで今年買ったかのように履いてみよう^m^

よもやま





半月ほど前にローザンベリー多和田に行きました。
なんだかんだと秋に行くこと3年目。
わたし、結構好きな場所です(*^_^*)

P1100437.jpg
ひつじちゃんたちも元気。

あんまりちょっかい出すもんだから、
頭突きされてましたよ。
懲りないなー。

P1100445.jpg
ランチブッフェ。
このブッフェも大好きです。
とても美味しいと思います。
デザートは素朴です(笑)
  1. 2016/11/05(土) 17:19:46|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマお待ちしております♪ | ホーム | バルーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/726-69bf59a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
