por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルーン

P1100449.jpg
とってもBIGなバルーン袖のプルオーバー。

kisogawaにも一点だけお持ちしましたが
早々に、お気に入り頂きお嫁入りしました。
ヒトメボレしてもらえるかわいこちゃんです。(^^)

P1100450.jpg
ワイドサロペットとも相性良し。
「ウ~、マンボ!」とか、言いたくなっちゃう?


P1100454.jpg
ブラックのリクエストを頂きました。
見返しはギンガムチェックでちょっぴり遊び心。


11月の予定も決まってきました。
また、ご案内します♪

よもやま。



鳥取県で、大きな地震がありましたね。

今年の5月の連休に家族で旅行に訪れたところでした。
みなさま、さぞ大変な状況かと思います。

関東に住んでいたころは、山陰は果てしなく遠く、未知の世界でしたが
岐阜に住むようになり、チャンスを狙うこと数年。
ようやく行けました。

自然豊か、食べ物もおいしい、歴史も文化もある。
(悩ましいことかもしれないけれど)人が少なくて荒らされていない感じがとっても素敵な場所でした。

また、訪れたいです。
観光、おすすめです!

落ち着いた日常が早く戻られますように。



P1100045.jpg
大山ハイキング。

P1100008-1.jpg
引退した競走馬の乗馬体験。

P1100054.jpg
倉吉の「なしっこ館」で梨の摘果体験をしました。
ただ今、臨時休館されているそうです(TT)

P1100055.jpg
倉吉の白壁土蔵群。
壮観の赤瓦の街並み、無事だと良いのですが…。

P1100057.jpg
見ているだけでうっとりの竹細工屋さん。
「桁がふたつ、多いね」(夫・談)

P1090996.jpg
国宝、松江城

P1090985.jpg

遠すぎて、一生のうちに行けるとは思っていなかった、島根県&出雲大社

P1090986.jpg

ちょうど平成の大遷宮を終えた直後で、とてもきれいでした。

日本史の教科書の1ページ目にありそうな神話の世界が
実在するという前提の空間が
ものすごーく、不思議でした。





  1. 2016/10/26(水) 22:56:59|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マニッシュ | ホーム | こどもふく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/725-11ae48ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
