por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

ハピマありがとうございました!

kisogawaの直後でしたが、楽しく出店してまいりました♪

いくつかイベントに出ておりますが、
ハピマは安心して出店できるありがたい場所です。
ママ目線の配慮が行き届いており、
若いママさんで賑わってますよね。
あ、でも、年齢層は広がってきたかも?
おしゃれを楽しみたいお客様で賑わっているということですね!

お渡しする予定もあり、
来月も出店の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

**

さてさて、いよいよ涼しくなり秋本番。
食欲の秋。

(Green Garden、みどりさんのカフェトレイ♪、と HAPPY MUFFINさんの キャラメルナッツ♪♪)
P1100422.jpg

あ、ちがうちがう。

芸術の秋。

ハピマに早速履いて来てくださった
ボタンあき風のオジパン!
とっても素敵に履いてくださっていたので、
妄想が爆走して、
沢山裁断しました。

モリっと、山となっております。
頑張って、形にするぞー(#^.^#)

  1. 2016/10/13(木) 19:38:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こどもふく | ホーム | kisogawa marche ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/723-cc85756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
