por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BROCANTE ブロカントお邪魔しました

ここ最近、家にこもってミシンをしていたので(と言うほどでもないけど)
ちょっとリフレッシュ。
BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~にお邪魔しました。

オープンの10時に行ったのですが、会場は大盛況!
ひとの間をぬうようにして、目を皿のようにして素敵グッズをゲット。

じゃーん、こちらです。
DSCF4376.jpg
自家栽培の花を使ったリースだそうです。
クリスマスっぽいリースや、↑の色違いベリー色と
とても悩みましたが、暖かいおひさまのような色のこちらにしました。
すっごく素敵です。
あー、写真技術がないのが恨めしい。

そしてこちら。
DSCF4377.jpg
子供たちもお気に入りのRIRIMAMAさんのかぼちゃハロウィンクッキーと
羊毛フェルトのパッチンどめ(a*とm*に)
リバティの携帯ストラップはノベルティで頂きました。

天気が良かったので、そのまま自転車で駅裏ショッピングセンターまで買い物へ。
こちらも、ドラゴンズセールで盛り上がっていました。
「そーだ、がんばれ、ドラゴンズ~!燃えーろドラゴンズ~♪」
の延々リピートが頭から離れません。

こちらは一昨日パン教室で作りました。
ドライフルーツ入りのライ麦ブレッドです。
DSCF4378.jpg
「いちじく&くるみ」と「レーズン&クランベリー」
いつも早々に食べてしまう我が家ですが、
2~3日置くと味がなじんで美味しいですよ、の先生の言葉を信じてぐっと我慢。
待ち遠しくて、これまた先生おすすめの組み合わせクリームチーズと生ハムを
買ってきて、準備万端。
明日の朝食にいただきまーす。
  1. 2011/10/21(金) 23:18:57|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハイネックフードトレーナー 90~110cm | ホーム | つぼみスリーブカットソー90~120cm>>

コメント

ありがとうございました!

BROCANTE~はんどめいど蚤の市~、来てくださってありがとうございました!
お顔を見れてうれしかったです☆
スタッフみんなが狙っていたリース、うらやましいです!!!

ママズフェスタ、どんなイベントになるか楽しみですね♪
  1. 2011/10/24(月) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. ナオミ #J8TxtOA.
  4. [ 編集 ]

そーだ じゃなくて いーぞでは?

素敵♪
そんな蚤の市があったなんて、全然知らなかった。
平日だから無理だったかもだけど、知ってたら行きたかったなぁ。
近場そうだし?
そんなに盛況だったなら、楽しかっただろうし、いいな~いいな~。
リースもヘアピンも素敵~♪
私もたまにはどっぷりハンドメイドの世界で溺れたいわ。

ところで、「そーだ、がんばれ、ドラゴンズ~」じゃなくて、
「いーぞ、がんばれ、ドラゴンズ~」じゃないかな~??
  1. 2011/10/25(火) 11:06:57 |
  2. URL |
  3. machikea #-
  4. [ 編集 ]

>ナオミさん
ブロカント素敵でしたね~。
参加された作家さんのセンスと会場の雰囲気がとてもよく
ウキウキな時間を過ごさせてもらいました。

ナオミさんのもじっくり見させてもらいましたよー。
特にブッファンスリーブのワンピース!
生地とパターンがマッチしていてとってもいい感じでした。
また2回目もあるのかな?ぜひ開催してくださいね。
またどこかで見かけたら声かけてください!
  1. 2011/10/27(木) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>machikeaちゃん

え!「いーぞ」だっけ!?
たしかに「そーだ」じゃ、文章が変ね。
中部圏民、まだまだね、私。ほほほ。

ブロカント、machikeaちゃんにも声かければよかったね。
スイトピアより手前だから、お店抜け出て来れたかも!?
そんなあなたはママズフェスタでどっぷりハンドメイドにひたってください。
ちゃっかりCM
  1. 2011/10/27(木) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/72-13ef59f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
