por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママズフェスタお待ちしております♪

ママズフェスタ、モレラでは初の開催ですね。

100を超える個人ブースをはじめ、
企業ブース、お子様向けのワークショップなど盛りだくさんのようです(*^_^*)

por favor!(ポルファボール) は 一階の中心あたり、
『ローズプラザ』にて出店いたします。
お待ちしております♪


と、言いつつ…、
先日のサンビルで、在庫数点の嬉しい悲鳴、
予定も夏休みも重なり、あまりミシンに向えておりません。

再販のものが多めとなりますが、
盛夏に涼しく着られるカタチのものを、
色使いだけちょっぴり晩夏を意識してお持ちします。

どうぞ、お手に取ってご覧くださいませm(_ _)m

袖プリーツのプルオーバー。
P1100235.jpg

色合いがむつかしい・・・。上と下の中間くらいの色かな。
真鍮アクセが似合いそうな、大人なオリーブブラウンのリネンです。

P1100238.jpg

夏のテッパン、ホワイトリネンも。
控え目に前後の段差とスリットをつけてみました。
段差有りと、段差なし、お好みでお選びいただけます。
P1100241.jpg

サルエルワイドパンツ。
今回は、
ブラック、ネイビー、チャコールと、新色カーキをご用意いたしました。

P1100232.jpg


ほんとに合わせやすくて(*^_^*)
イロチでご購入いただいたりと、ファンの多いボトムスです。

P1100243.jpg
レース切り替えのプルオーバーも。

袖が短そうに見えますが、肩落ちデザインですので、
肩は十分隠れる長さです。

明日のママズフェスタをもちまして、por favor! は夏季休業に入ります。

夏物の販売は明日まで、
出店再開、およびオーダーのお渡しはは9月からとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

**************************
ママズフェスタ
 7月26日(火)
 モレラ岐阜
 10:30~14:30
**************************


  1. 2016/07/25(月) 21:59:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | サンデービルヂングマーケットありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/712-151a7c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
