por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデービルヂングマーケットありがとうございました♪

サンデービルヂングマーケット、
たくさんの方に足をお運び頂きまして
ありがとうございました。

先月に続き、まだひよっこの2回目の出店でしたが、
早速、着て来てくださった方もいらっしゃって感激です(*T_T*)

皆さんの素敵な着こなしにインスピレーションを頂いて、
また次回にむけて新作を作っていきたいなと思います。
本当にありがとうございました。

2016071715250000.jpg
久しぶりの娘連れの出店。
あーだこーだ言ってくるのが、
いささかうっとうしかったのは、今は昔。

めっちゃお利口にしてくれていました(*^_^*)

準備を手伝い、宿題をこなし、
land*moonちゃんの娘ちゃんと仲よく遊んで(ボウズメクリゲームで大フィーバー!)、
おつかいに行ってくれ、
片づけを手伝ってくれました。

小5と小4ですもん、当たり前と言えば当たり前?

でも、毎日接していると分かりづらい彼女たちの成長が
とても感じられた一日でした。

一呼吸ついた午後からは、レジをやると言い出し。。。
つたないレジ係にお付き合いいただいたお客様
ありがとうございました。


P1100225.jpg


ちなみにおつかいは、
おまかせ「珈琲」と「焼き菓子」。

珈琲は
「お菓子の売っていない、コーヒー専門のところ」にこだわったそうで、
ホットって言い忘れたんだけれど、
ちゃんと「ホットが美味しいもの」をお店の方と相談して
『o-coffeeさんの雪男ブレンド』を買ってきてくれました♪

焼き菓子は、
『シュエットさんのメレンゲ菓子』
ちゃっかり試食もして、コーヒー味と抹茶味を。

通りがかりの方にも「ここの美味しいよ」とおススメして頂いたり、
店主さんから「おつかい?」と聞いていただいたり
沢山の優しい方とコミュニケーションをとったようで
良い経験をさせていただき感謝です。

次回、por favor!(ポルファボール)は夏季休業中のため出店いたしませんが
8/21(日)に開催されています。
ひとの気持ちが温かなサンデービルヂングマーケット、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
  1. 2016/07/18(月) 22:40:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママズフェスタお待ちしております♪ | ホーム | サンデービルヂングマーケット♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/711-06b40c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
