por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデービルヂングマーケット♪

flyer_01.jpg

明日はサンデービルヂングマーケットです♪

P1100221.jpg

試作をしておりましたペンギンブラウスのタックVer.です。
適度なハリと適度な重みのオフホワイトのリネン、
広がりすぎない揺れ感を。

P1100224.jpg

プチサルールのミディアム丈。
ベージュですが、草木染のようなしっとりとした色合い、
ボトムスにぴったりの厚みとシボ加減。
ガンガンお洗濯できそうな夏向きのリネンパンツです。

P1100215.jpg
こちらはロング丈(総丈85cm位)。
ミルキーグレー、ネイビー、チャコール、ブラック。

前回は売り切れ後、私が履いているものを見て頂くだけとなってしまい
申し訳ありませんでした。

色によっては複数在庫がありますので、お声掛けくださいね。
2日に一度は履いている今シーズンのお気に入りです(*^_^*)

P1100218.jpg

フレンチスリーブのワンピース。
テラコッタ?ブラッドオレンジ?
大人の女性が多いサンビル、深い色合いをサラッと着て頂きたくて作りました。

川原町の情緒ある古い町並みをイメージして。

ぺたんこの皮の編み上げサンダル、
レースとバンブーの日傘などと。


P1100216.jpg

同じ型紙から、イメージの違うものを。

モノクロの木の総刺繍、
雰囲気を壊さないように、ほんのちょっとのギャザーを寄せました。

インドコットンなので、かるふわです。

このほか、タックスカート、
ペンギンギャザーブラウスなどお持ちいたします。

t02200220_0800080013679808470[1]
前回のサンビル、land*moonちゃんの素敵画像デス!
奥の方で、後ろ手で立っている私が着ているのが
ペンギンギャザーブラウスです。
着るとどうなるの?
とお声掛け頂くので・・・・こんな感じです(^_^;)

後ろ手で立っているのが、なんだか偉そう。とちょっと反省。
でも、娘によると、気を付けてじーっと見るときいつもそうだよ。
だそうで。
昨日も、車通りの多い道を横断しようと狙っている瞬間に言われました。
気づかなかったなー。


**
生地在庫によっては1点もの、追加オーダーが出来ないものがございます。

誠に、誠に、心苦しいのですが、追加オーダーが出来ないものにつきましては
イベント開始時刻の11時からの販売とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

**************************
サンデービルヂングマーケット
7月 17日
11:00 - 16:00
岐阜市柳ケ瀬商店街
**************************



  1. 2016/07/16(土) 17:47:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンデービルヂングマーケットありがとうございました♪ | ホーム | プリーツプルオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/710-95611526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
