por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリーツプルオーバー

P1100212.jpg

ワイドな見頃のリネンプルオーバーです。

昨年、たくさん作ったパターンから、
袖をプリーツにアレンジ。

アイロンがピシーッ!!とかかるリネンを袖に、
くったり感のあるリネンを見頃に。

手洗いがおすすめですが、
脱水は洗濯機で大丈夫。
プリーツも干すときに手のしで伸ばせば大丈夫なことを確認済みです(*^_^*)

ピシーッと仕上げたいときは、アイロンを。
一気にかけられますので、見た目ほどお手間ではありません。

P1100209.jpg

ミルキーグレーのロング丈プチサルールと。

色味を抑えてcomfortable&stylishな雰囲気に。

いやーん、慣れない英語を使うと恥ずかしいですね。
ゆったりとしつつ、少々のきちんと感です。

ラフィアのクラッチバッグなんかと合わせたいな。



パターン通りの丈の短いバージョンと、
少し長めの(それでもショート丈)ものがあります。
身長やインナーのお好みで選んで頂ければ幸いです(*^_^*)


***
レイアウト発表されました!
前回と同じ場所です。
風が通り抜けて気持ちの良かったので、うれしい!

娘っ子二人連れての出店です。
いつぶりだろか…。

sbm23_map_nk_001-690x976[1]

160717_hp_top.jpg
  1. 2016/07/15(金) 22:11:37|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンデービルヂングマーケット♪ | ホーム | 再び双子コーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/709-6c73dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
