por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び双子コーデ

P1100204.jpg

レースVer.のお問い合わせを頂いたので。

フラックス(麻)色とオフホワイト。

Yさん、こんな感じです(*^_^*)

P1100206.jpg
こちらも後ろ下がりのライン。
去年よりも少し短めにアレンジしました。

ボリュームのあるガウチョやタックスカートとのバランスが良くなったと思います。
それでも、個性的な後ろのラインになります♪

ペンギンギャザーよりも少し厚めの、張り感のあるリネンを使い、
衿口と袖口はバイアスで丁寧に包んだ仕様。

そのおかげか、体につかず離れずで涼しいのです。



ロングのプチサルールと合わせて昨日もお出かけ。
超愛用です^m^

****

秋の『kisogawa marche』

募集が始まりました→☆

2016年 10月8日(土)、9日(日)
また、あの青空の下、素敵な笑顔に出会えますように。

**************************
サンデービルヂングマーケット
7月 17日
11:00 - 16:00
岐阜市柳ケ瀬商店街
**************************

  1. 2016/07/14(木) 23:03:07|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリーツプルオーバー | ホーム | フレンチスリーブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/708-fbfcc69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
