por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチスリーブ

暑くなってきましたね。

蒸し蒸しするのが、なんともっ (>_<)

こうなったら涼やかに袖無し!

P1100203.jpg

前後どちらを前にしてもOKのパターンですが、
後ろリボンが私はしっくりきます。

フレンチスリーブくらいの袖、
ゆったり風が通る袖口、
後ろのひらひらしたデザインが風を対流させている?

とにかく涼しくて、去年からよく着ています(*^_^*)

レースやストライプ、色違いでもご用意致しました。

サンビルにお持ちします♪

160717_hp_top.jpg

週末のよもやま。





岐阜と言えば
長良川。

長良川と言えば。。。

鵜飼!

P1100193.jpg

夫が出張がてら帰ってきていたので、一度行ってみたかった鵜飼へ。

日のある時間からのんびり川面を楽しむコースを選んで、
鮎弁当食べて、いざ、 狩り開始。

は、速すぎ!
私の動体視力ではむりむりー。
残念ながらキャッチの瞬間は見られませんでした。

でも、鵜匠さんが鮎をとりだしていたので
ちゃんと捕まえているようです。
10匹くらいのどにためてから、出すそうです。
鵜にとっても、なんとも、大変そうな・・・・。



P1100201.jpg

年配のお客さんが多く、
友達にも、「しぶっ」って言われましたが^m^
とっても面白かったです。
娘たちも大満足でした。
  1. 2016/07/12(火) 22:09:24|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再び双子コーデ | ホーム | ペンギンギャザー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/707-99ae3ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
