por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンギンギャザー

あらあら、あっという間に7月。

と、あわててご案内。

今月も出店できることになりました。

**************************
サンデービルヂングマーケット
7月 17日(日)
11:00 - 16:00
岐阜市柳ケ瀬商店街
**************************
160717_hp_top.jpg

有難いことに前回のサンビルでだいぶん品薄となっており…。
今回はちょっとアイテムを絞ってお持ちしようかと思っています。

前回、とても好評でした、ペンギンギャザー。

P1100182.jpg

ブラックとネイビーの新色と、エクリュの再販。
白リネンでも作りたいのですが、ギャザーがきれいに出そうな生地に出会えず…。
出会えたらぜひお持ちしたいです。

P1100184.jpg
こちらは相棒「land*moon」ちゃんの布花シリーズ。
布から形作ってる手の掛けよう!
このビオラは別珍で、一つ一つ彩色しているぼかし具合がたまりません。

夏の花をイメージ中らしいです。
新作出るかなー?私も楽しみ(^^♪

P1100188.jpg

私も新作を思案中。
ギャザーが可愛らしすぎるかも?とのリクエストから、
タックVer.のアレンジをあーでもない、こーでもないと。

無事に完成しますように。

暑さ乗り切るよもやま。





P1100189.jpg

下校後の駆けつけ一杯、
ただ今、しそジュースです。

牛乳割は不評で、わたしだけ。

梅シロップほど濃縮できないので、場所を取るのが難点。

でも、かき氷とか、美味しいです(*^_^*)

P1100172.jpg

そして、a* 作 「カラフルコンビネーションサラダ」

家庭科で習ったことの復習だそうです。

大層なネーミングでどんなものが出来上がるのかと思ったら、
かなりナチュラル~!

でも、もりもり食べられて体に良さそうで、
この季節にピッタリです。
  1. 2016/07/07(木) 17:50:37|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレンチスリーブ | ホーム | サンデービルヂングマーケットありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/706-26e0ffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
