por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麦わら帽と服

6月です。

今月のテーマは麦わら帽と服。

P1100116.jpg

今年もかわいい帽子を色々と見かけますね。
先日のkisogawamarcheでも、おしゃれにコーディネートしている方がたくさん!
というか、かぶらずにはいられないお日様具合でもありましたねー。

そんな暑い日でもお出かけしたくなるような服を作っています。
有難いことにkisogawaで随分と品薄となりましたので
急ピッチで作業中!

でも、妄想スピードには全然間に合ってない。
もうひとり自分が欲しいわー^m^

今月は
6/14(火)ハピマ

と、

6/19(日)サンデービルヂングマーケット

に出展します♪

サンビル初めて!!
こだわりのお店が集まっています。私もワクワク(^^♪


久しぶりのよもやま。



「いいかげんにして!!(ー_ー)!!」
と、次女 m*に怒られて、重い腰をあげました。

何かというと、シェリーメイちゃんの服。

P1100114.jpg


去年の春休みに我が家に来たので、
今年の春休みが1歳の誕生日だそうで。

a* → リボン
m* → 枕
私 → 服

を、それぞれ誕生日プレゼントとして用意せよとのお達しが。

ずいぶん前に「うちのメイちゃんは服着ないの?」と聞いたら
「え?クマだし、着ないでしょ。」って言ってたのにナー。

ぐし縫いの枕とリボン、がんばって作っていました(*^_^*)
  1. 2016/06/06(月) 22:08:28|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<芝生とうさぎ | ホーム | kisogawa marche ありがとうございました!!>>

コメント

うちのダッフィーは裸

うちには去年の冬からダッフィーがおりますが・・・。
もちろん裸。
シーで自分のお小遣いで、どの子を連れて帰るか
さんざん悩んで決めたので、ホントに大事にしてる。
っていうか、ずーっと抱えてる。
今までそんなにぬいぐるみloveの時期がなかったから、
あまりの変わりようにびっくり。

最近、ポケモンのミューが増えたから、
二匹抱えて家の中を移動してるわ。
抱えたまま寝るけど、朝にはあっちこっちに・・・(笑)
そろそろ暑いしね。
  1. 2016/06/09(木) 13:59:58 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

自分のお小遣いで!?
それは大事にするわー。

うちは買ってあげてしまった。
まだまだ甘いわね((+_+))

ぬいぐるみlove一緒!!

一緒に寝て、ごはん食べさせてあげて
学校に行くときには「託児よろしく」と押し付けていくよー。

小4、これでいいのか?
と思っていたけれど、お仲間がいてひと安心(*^_^*)
  1. 2016/06/10(金) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

m*ちゃんも?

あら、m*ちゃんも?
最近、ダイニングには連れてこなくなったけど、
下へ降りるのに一緒に移動、ソファーでお留守番。
予定合わせでは机の上で見守ってもらい、
食事に出かけるときには車にin
(車中お留守番、たまにご同伴)
歯磨きもご同伴、寝るときは抱っこ。
どうしたのかしらね?もう半年ほど続いておりますわ。

お小遣いは、旅行用のね。
ちょっと足りなかったから、出してあげたけど。
だって、高いんですもん。
お洋服はダッフィーと同じ値段するから、とても無理!
いつか作ってあげられたら、と思いつつ、
思うだけで終わってしまいそうな予感・・・。

女の子には、話し相手のテディベアが必要だって
聞いたことあるから、そんな感じなのかな~?
って思ってるよ。
  1. 2016/06/14(火) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

高いよねー!(@_@;)

服は検討の余地すらなかったけれど、
同じくらいするの?びっくりだわ…。

話し相手というより、舎弟扱いしているかも。
もう、しょうがないわね、
みたいにお姉さん風を吹かせてお世話にいとまがないよ。
末っ子ならでは(^^
  1. 2016/06/18(土) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/699-d0fff3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
