por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kisogawa marche ありがとうございました!!

kisogawamarche2016春、
天気も良く、盛況のうちに幕を閉じました。

お客様、出店者の方、公園スタッフのみなさまに感謝です。

詳しいmarcheの様子はオサレスタッフにkisogawa blogでお願いして。


por favor!の様子をちょっぴりね。

一日目。広々使わせてもらいました。
P1100106.jpg

P1100109.jpg
リネンのドカンパンツもお嫁に♪

有難いことに初日でだいぶん数も少なくなり、
二日目はL*atelierの仲間たちとぎゅっとコンパクトなお店づくりをしました。
内側でもギュッと集まっておやつ食べたりご飯食べたり
楽しかったな(*^_^*)

って、画像撮り忘れ!



代わりに大好きなお隣さんをご紹介^m^

P1100111.jpg
mimiina*ちゃんと、

P1100110.jpg
kokemi*さん。

お二方ともオープン直後にお客様で入り乱れていましたからね。
貴重なディスプレイフォトですよ!


それにしても、暑くて頭も回らず、体も動かず。

ブースを構えながらの主催スタッフというのはなかなか行き届かないところがあり、
もうちょっとどうにかできたかなと反省するところも沢山です。

でも、毎回出てくださる手慣れた出展者さん、
お手伝いスタッフさん、
暑さ対策万全のお客様、
朝から晩までお付き合いくださる公園スタッフさん
たくさんの方々の協力で無事今回も終えることが出来ました。

そういえば、初日にNHKの取材が来て
二日目の朝に放映されたんですよ!
私は時間的に見れなかったのだけれど、ちょっと見たかったナー。
インタビューにご協力いただいたかた、ありがとうございました(*^_^*)

さて、来月は恒例のハピマと
サンデービルヂングマーケットに初出店します。

楽しみなのだけれど、ドキドキでもあります。
  1. 2016/05/23(月) 22:30:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麦わら帽と服 | ホーム | kisogawamarche2016春お待ちしております♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/698-1b26f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
