por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いブラウス

P1090975.jpg
いつものfilerさんのブラウスをアレンジして、
こんな形に。

参考にしたのは、こちら。
P1090977.jpg
お正月休みに読もうと思って買ったもの、
ようやくページを開きました。

おもしろい!おもしろい!

夏に向けて、ちょっと気になる形に挑戦したくなりました。


今春は素敵なパターン本、いくつも発売されていますね。
人気の佐藤かなさんの第二弾とか。
FLWの・・・とか。

商用利用は出来ないので、立ち読みだけで・・・すみません。

一番気になったものが、こちら。

51sxAfUf3dL__SX389_BO1,204,203,200_

松井 翠さんの。

一瞬 mina ? と思わせるようなクラフト感にウットリでした。

こんなセンス、
こんな一点もの感、
身につけたいですが・・・
とりあえず、白いブラウスは自分用。
気になるところを直してpor favor!での販売を目指して!

おもしろいもの発見!のよもやま↓




まるくとフェスで再会した手芸水谷の店長さんのブースで
クロバーの新カタログを頂きました。

便利な洋裁用品カタログ、見ているだけで、楽しいです。

毎年、便利な新製品、出てるんですよーー。
お高いけれど、やっぱり便利。

そんな私でも、これはやりすぎやろー、
と思ったコチラ↓

P1090973.jpg

針ひろいの棒! ^m^

ちょっと気持ちわかりますけれどね。
  1. 2016/05/02(月) 22:21:50|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレンチスリーブ | ホーム | はぐくむMARKTフェス お待ちしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/690-50402c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
