por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルトベスト 80、90、110サイズ

DSCF4340.jpg

■kotappyこたこさん 無料配信パターン 身丈+2cmアレンジ
80サイズ、90サイズ、110サイズ

「幼稚園の制服の下に着るベスト」のリクエストをいただきました。
確かにベストってあまり市販品で見かけないですよね。
季節の変わり目には我が家でもとても重宝しています。
すこし身丈を伸ばして、しゃがんだ時に背中が出ないくらいの長さにしました。

DSCF4341.jpg

小花柄のキルトニットで暖かさ重視です。
ポケットはアラン風。
飾りのような大きさなのであまり実用的では・・・・。
どんぐりくらいは入ります!
リブはつぶつぶイチゴポッキーのような美味しそうな色合いです。

10/29ママズフェスタに出品予定です。
  1. 2011/10/19(水) 21:45:05|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小花柄ベスト 90~120cm | ホーム | ガーリッシュパンツ 90~130cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/69-e8444188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
