por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tunagari fes お待ちしています♪

************************************
みんなともだち
  『tunagariフェスティバル 2016』
    2016年3月13日(日)10:00〜16:00 
    岐阜市金公園文化センター前広場
************************************
2016-01-18_19_38_16.png

お天気、寒そう?
いえいえ、140ブースです。
きっと暖まります(*^ ^*)

P1090933.jpg

先日のメディアコスモスでご好評いただいた新作。
ダブル合わせのショートジャケットです。

春ですので。
かろやかに、一重のジャケット。

ボリュームのあるガウチョやスカート、
タックのパンツなどと。


P1090938.jpg

ボタンはお気に入りの「タカシマ」さんのもの。
久しぶりに取り寄せましたが
やっぱり素敵。
うっとり♪



P1090934.jpg
あくまでシンプルなホワイトリネンのプルオーバー。

P1090936.jpg
カナリヤ色のストール。
画像よりも青みがかかっていて、フレッシュなカナリーイエローです。

こちらはメディアコスモスに出店していた「Rinon」さんの生地。
リネンとキュプラで、さわり心地も爽やか。

「Rinon」さん、
小さな小さな服を展示されていました。
点滴対応のこども服とのこと。

既成の服で物足りない部分に手が届く。
ハンドメイドならではですよね。

そういえば、うちの娘1号もだいぶ規格外の体型だったので
やむに已まれず作りはじめたというのもあったけなー。
その体験をもとに、困っているお子さん向けに
幅は100cmで、丈は120cmなど、いろいろとご相談に乗りました。

最近は大人服なのでそんなにご相談を受ける機会もなく。
というか、技術がついて行かず。

少しづつでもお役にたてるようになりたいな、と
ハンドメイドを始めたころの気持ちを思いだし。
初心忘るべからず!

Rinonさん、もツナフェス出るそうですよ♪

  1. 2016/03/12(土) 21:33:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tunagari fes ありがとうございました♪ | ホーム | 復活♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/683-98aec260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
