por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活♪

えぇ、えぇ、なりました。
見事なバトンでインフルリレー。

仲良くB型でしたが、今は、

・咳のこりチーム

と、

・鼻つまりチーム

に分かれています。
みなさんはどのB型でしたか?


なんちゃって、アホなことはさておき、
二日後に迫ったつなフェス用の販売品をご案内。

思ったようには作れませんでしたが、品薄だったトップスを中心に。

P1090923.jpg
ワークテイストなブラウス。
前回早々に売り切れとなりましたデニムのオジパン。
難いことにその後、デニムのは…、と度々お尋ねいただきましたので、再販です。

P1090924.jpg
ワークテイストだけれど、スカートにも合いますよ。
最近気に入っている、裾ラウンド、前後差アリ!
密かに体型カバーです。

P1090928.jpg
サラリとしたネイビーギンガムでも。
『春、ギンガム、ネイビー』
好きだなー。

P1090926.jpg
薄手のコットンなので INしてももたつきませんよ。

P1090931.jpg
定番のホワイトリネン。
カフス太目のデザインです。

もう、型紙がぼろぼろになるくらい作っているバルーン袖ブラウス。
本当に合わせやすくておススメです。
私も春&秋、着倒しています。
自分用に2着目、欲しいな♪

**
日曜日に発熱の娘2号(と私)だったので、
明日からようやく出歩けます(^^♪

いつもは頭の中で、パズルのように段取りを組み立てて
誰に点数つけられるわけでもないのに(笑)
効率重視のミシン作業!
たぶん、そうするのが好きなだけなんですけれど、
(ミシンだけね。家事育児は全然、もう。。ハハっ)
この1週間はのんびり作業。

でも、昔は娘がいると全然作業が進まないので、
そもそも手を付けず、だったけれど
そこそこ出来るようになりました。
私の手が慣れたような気もするし、
娘に手がかからなくなったのも大きいです。

明日は早速、娘たちはステージ発表に向け一日舞台練習。
私も顔を出すところが何件かあり、
また忙しい日々です。

いまさらA型にもかからないように
気を付けよっと(*^_^*)





  1. 2016/03/11(金) 22:35:33|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tunagari fes お待ちしています♪ | ホーム | メディアコスモスマーケットありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/682-6df59130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
