por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メディアコスモスマーケットありがとうございました♪

日が経ってしまいましたが、
メディアコスモスマーケットありがとうございました!

木がたくさん使われていて、なんだかおもしろそうな部屋もたくさんあって。
自分のブースからあまり動けませんでしたが、
今度は家族で行ってみたいなー。


ブースは大きな窓のそばでたくさん光が差し込みました。
多くの方にお立ち寄りいただいて、
トルソーも着替えに大忙し(*^_^*)
2016030212360000.jpg

さて、次は3/13(日)のtunagariフェス!

と元気に行きたいところですが、
昨日から娘1号がインフルエンザ。

夫→娘1号の順で来ています。リレーになっちゃうのかしらー(T_T)

とりあえず、小学校の役員の引き継ぎ会までは参加できてよかったです。
重い引き継ぎ資料をお渡しして、すこし身軽になりました。
気分的にもね。

同じく役員をされたみなさま、おつかれさまでしたー\(^o^)/

  1. 2016/03/05(土) 20:14:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活♪ | ホーム | メディアコスモスお待ちしております♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/681-619f575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
