por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防寒パンツ

冷え込んだり暖かくなったり忙しい天気ですね。

自分用のぬくぬくパンツを一本。
por favor!では春ものを作っているくせに~。

P1090888.jpg

k's bam booのルーズフィットパンツです。

少しスキニーっぽいのだけれど、腰回りとポケット位置がイマドキのルーズ感で、
細めのゴムパンツでは、イチオシ!

あまりにもベーシックなパンツなので、販売用には作っていませんが
自分用の定番パターン。
夫も「それは既製品みたいな感じだね」と褒める(?)シルエットです。

これに合わせるムートンブーツが欲しいのだけれど
さすがに春だなぁ。

パリッとしたタイプライター生地のワイドなプルオーバーなんかだと
春でも合うかも?
春ものが恋しいですが、腰回りはあったかパンツでいましばらく温めておこう(笑)

よもやま




P1090886.jpg
おいしい友チョコもらいました(*^_^*)

セブンイレブンとロイズコラボのチロルチョコ♪
ロイズもチロルも大好きなのに知らなかった!

みんな、美味しいもののリサーチ、すごいなー。

子供が目ざとく見つけて、食べていーの?と言ってましたが
ノン!ノン!
アルコール分0.2%ですからー。
  1. 2016/02/18(木) 21:48:44|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネイビー | ホーム | ハピマありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/676-921ebc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
