por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマお待ちしております♪

明日は恒例のハピマです♪

por favor! は 2F にてお待ちしております(*^_^*)
**************************
ハッピーハンドメイドマーケット
 2月9日(火)
 モレラ岐阜
 10:30~13:30
**************************

少しずつ、ご紹介しようと思っていたのに、
週末、まさかの風邪を引いて寝込んでおりました(+o+)

インフルかと焦りましたが、無事復活。
はー、良かったです。

P1090872.jpg
前回のハピマでもお持ちしたアイボリーのパンツ
自分的に気に入って、また作りました。

ふくらみのあるコーデュロイでいい感じ♪

前回と同じテーパードと、
もっとだぼっとしたいわゆるオジパンタイプもあります。

P1090874.jpg

こちらはプチサルール。
P1090861.jpg

P1090866.jpg
ギャザーポケットのブラウスとの組み合わせに
最近ハマっています。

同じ生地の子供用のtoco.パンツは100cmサイズ。
余った生地で作ったので100cmだけですが、
お揃いで履いてもらえたらうれしいな。

ということで、勝手にお揃い企画。

お揃い生地のセットでご購入いただいた方に、
kid'sサイズ分をワンコイン(500円)で販売いたします。
(すみません、先着一名です)

今年は新年企画をしていなかったな、と。
今頃ですが。
こんなところで、こそっと告知ですが。
サイズが合う方がいらっしゃれば幸いです。


それでは、明日、お待ちしております♪

よもやま




お正月に実家に帰省した際に、
靴を持ってきました。

P1090871.jpg

殆ど試着のみのワラビー。
ワラビーって、なんだか懐かしい ^m^

岐阜には靴屋さんはないんじゃないかと(←かなり失礼)
引っ越す前に買ったものでした。

置く場所もないんじゃないかと(←これは現実)
とりあえず、実家に置いてきましたが
ようやく連れてくることが出来ました。

やあやあ、久しぶり!
  1. 2016/02/08(月) 21:16:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | マスタードの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/674-c320fbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
