por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのモイフー♪

久しぶりにone's oneのモイフーディを作りました。

やっぱり可愛い!
P1090838.jpg

定番のシンプル生地で作ると、
シルエットの良さが良く解ります。
P1090839.jpg

P1090836.jpg

P1090833.jpg
実は、パパさん&娘さんでお揃いです♪

随分お待たせしてしまったオーダーで
お待ち頂き有難うございました m(_ _)m

今シーズンはあまり子供服が作れませんでした。
作ると、とっても楽しい。
既製品には無いおやこお揃いを楽しんでもらいたい。

でも、
イベントのディスプレイスペースが足りないぃぃ。

型紙を持っている分だけオーダーを再開しようかな。
悩むところです。

とりあえず、こんなところでこっそり告知。
モイフー、90~140cm、レディースM、メンズM、Lサイズオーダーできます。
2月末まで。 ←弱気…(笑)



しかーし、冷えますね。
このパソコン部屋、キンッキン!です(涙)

よもやま。
スイーツ切れーー。
何か食べたいよーー。

なのに、うかつに出かけられなかった昨日
しょうがないので自作です。
ここ最近休みなく働いている夫に
好物をプレゼント。

P1090824.jpg
チーズケーキ。
混ぜるだけ。

いつも通り、美味しくできました。
レシピのおかげ ^m^
オレオ最高!!

平野 顕子 さんの
「ニューヨークスタイルのチーズケーキとコーヒーケーキ 」
より。

Tetleyのデカフェのティーバッグ、
まあるい形で可愛い。

出張先ホテルの部屋置きのお茶とお菓子を
いつも、せっせと集めて持って帰ってきてくれる夫。
少し恥ずかしいけれど、
今回はグッジョブ♪
  1. 2016/01/26(火) 22:42:16|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<白の日 | ホーム | ふぅ~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/19(金) 20:04:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/670-57e9d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
