por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ~!

遅くなりましたが、
1/12ハピマ、無事に出展してまいりました!
お立ち寄りくださった方ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

何を作ろうか悩むこの時期、
製作はスローペース。

日ごろお世話になっているところでのお手伝いも
この時期ならできるよ!と言っていたら
なんだか忙しくって(笑)

子供たちの身の回りの整えも今のうちに、今のうちに。

P1090821.jpg
今年から家庭科の授業が始まる a*。
ツンツルテンになっていたエプロンを新調しました。
大人Sサイズ。
しばらく使っておくれー。

P1090822.jpg
収納袋と、三角巾もセットで。
ゆかたの帯を作ろうと思っていた北欧風の生地。
取り急ぎエプロン化(笑)

クタクタになっていた図書袋を新調したり、
春秋用のパジャマや
スキーのケース
キャンプテーブルの収納袋などなど

気になっていたものをダダッと縫って
大分すっきりした!

次の出店も、2/9(火)モレラのハピマです♪
春もの、持っていけるといいな。
  1. 2016/01/22(金) 08:50:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのモイフー♪ | ホーム | ハピマお待ちしております♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/669-12da2b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
