por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

慌ただしい暦の年末年始でしたが
おかげさまで、元気に楽しく新年が迎えられました。

こどもたちの書初めの宿題につきあったあと、
墨が残ったので、ちょいと私も。

「謹賀新年」

久しぶりにしてはいいんじゃないの~?と調子に乗っていたら・・・

「謹」

の字の横棒が一本抜けておりました (◎o◎)!

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします(^_^)

P1090801.jpg

初縫いはウールガーゼの軽めのコート。

今年はさっぱり厚手のコートの出番がありません。
そもそも、車生活なので上着を持ち歩かないこともたびたびです。
そんなときにさっと羽織る感じをイメージして。

ネイビー&チャコールもあります♪

P1090805.jpg
こちらはアイボリーのコーデュロイでテーパードシルエットのパンツを。

とっても柔らかなこなれた感じのコーデュロイ。
裏がガーゼの二重織なので下着を気にすることなく着て頂けると思います。

Wildbellyさんの女子布帛テーパードのパターンとピッタリの生地でした。
これは自分用にも作ろう!

P1090807.jpg
ボトムスに白を入れると少し春を感じます。


今日のおやつ



P1090800.jpg

お正月に兄からもらったクッキー缶。

ぎっしり詰まったクッキー缶は、見るにつけ、しあわせ♪

台湾で行列のクッキー店らしく、
ウォーカー好きの私にはたまらない味でした。

お店の名前は
「聡明小熊」

あやかって聡明になりたいものです。
画数もきちんとね(笑)




  1. 2016/01/08(金) 23:16:32|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマお待ちしております♪ | ホーム | 良いお年を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/667-527defe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
