por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカーチョ 。。。 ?

スカートのようなガウチョ。
だそうです。

スカッツに驚いていたのも、今は昔、ですね。

P1090733.jpg
ふわふわのウールツィードで。
軽くてあったか。
歩くと揺れます♪

P1090734.jpg
ほんのちょっぴり、
あそびごころのカラーネップが入っています。

P1090736.jpg
オーカー色のブラウス。
ザビエル襟とラウンドネック、
もうひとつ新しいパターンでも作っています。

ボトムスがベーシックな色だと、
個性的な色とも合わせやすいですね。



もうすぐクリスマスですね。
の、よもやま。




心配していた長女 a*のリクエスト、
あっさりお手紙書いていました。

P1090737.jpg

ぷぷっ ^m^
なんだか上から目線すぎ!

ブレイブボード、二つもあってもなー
と思いましたが、
二人で一緒に乗れれば遊びも広がるよと
友達にアドバイスもらって、希望通りに。



スポーツDEPOで、プレゼント包装しますか?と聞かれたので、
ハイ、お願いします。
(有難いなー♪)
と思っていたら。

ワオ!
「DEPO DEPO DEPO DEPO・・・」とロゴの入った包装紙。

そろそろアルファベットが読めるお年頃…。

うーん、包み直した方がいいかな。
でも、なんだか申し訳ないし、エコじゃないなー。
どうしましょ。

  1. 2015/12/18(金) 21:57:21|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くいだおれの としのせ | ホーム | ハピマありがとうございました♪>>

コメント

DEPOはねぇ…

そうねぇ、DEPOはねぇ...気づいたかな?
それとも包みなおした?

我が家は「夏目友人帳」という漫画をリクエスト。
WiiUとスプラトゥーンという、サンタさんも困るような
リクエストしてたんだけど、親が反対する物は
サンタさんは持ってきてくれないと説得。
Kも受験生だしさぁ、ちょっとねぇ。

で、今一番気に入ってて、暗記するほど読み込んでいる
「夏目友人帳」を大人買い的にリクエスト(5冊か10冊って)。
親ももちろん納得のプレゼントになりましたとさ。
  1. 2015/12/25(金) 10:22:25 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

わおー、コメント遅くなりまして<m(_ _)m>

「夏目友人帳」?スプラトゥーン?
おばちゃん、良く解んないわー(@_@;)

でも、奇遇!
うちのm*も今年は漫画だったよ。
サンデー系?オジサン向けの週刊誌のだと思うんだけれど。
しかも2~4巻ってリクエストで。
いやいや、1巻は持とうよー、と1~3巻を持ってきてもらいました。

DEPO紙は申し訳ないのだけれど、取りましたデス。

今度はそりすべりかな?
2016年もよろしくね!
  1. 2015/12/30(水) 00:42:48 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/664-701ddf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
