por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、
ハピマ、無事に終了しました。

用意していった冬生地のもの、
たくさんお手に取っていただいて
ありがとうございます(*^_^*)

本格的な寒さはいつ?いよいよ?これなのか!?
と、ヤキモキする今年の冬ですが、
冬素材であたたかくお過ごしくださいね。

ハピマのお買いもの。




naomiさんのコーヒーネルフィルター。
夫は紙ドリップのガツンとした味が好きらしいけれど、
私はネルの方が柔らかくて好き。
のど越しが良くて、つい、量を沢山飲んでしまうのが悩みどころ。

ヘビロテで、乾燥が間に合わないのでリピートです。
P1090731.jpg
初代(右側)は年季が入ってますなぁ。

それと、楽しみにしていたuta seisakusyoさんの黒リネンのワンピース。
今日、早速それ着てお出かけ♪
後ろボタンワンピかと思っていたら、前後2WAYでした♪
最近気になる前後2WAY!

ガラケーだけど、
インスタやってないけど、
『足元倶楽部』
P1090732.jpg
ププっ。
廊下だし。
やめとこ。

ハピマにいつも遊びに来てくれるお客様が素敵な靴を履いていらっしゃって、
しばし、靴談義。

子育てを始めてから仕舞いこんでいた色々な靴、
少し出してみました。

そーいえば実家にもまだ置いてあるな。
お正月休みにちょっと発掘して来よう♪
  1. 2015/12/10(木) 22:41:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカーチョ 。。。 ? | ホーム | ハピマお待ちしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/663-68785474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
