por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウールのぬく素材

急に冷え込んできて、あたふたしちゃいますね。

長女
「ヤセ我慢」
と、自分で言いながら
半袖、短パン、制服ジャケットを貫いています。
ヤレヤレ。

por favor!は我慢しないで、冬素材です(^_^)v

今週末のママズフェスタに向けて
ラストスパート!

P1090696.jpg
ウール混の大き目チェックで、BIGシルエットのワンピースを。

P1090704.jpg
コットンウールで、カシュクールワンピース。
エスプレッソのような辛口なブラウンです。

P1090700.jpg
ポッケ付きのシンプルプルオーバー。
ウールチェックのサルールパンツと合わせて。

P1090687.jpg
大人のエプロンワンピもあります。
細々と毎回持って行っていますが、
おかげさまでいつも完売の人気もの。

今回はブラックとチャコールグレー。

2枚づつ作りましたので、ラックに出ていない場合はお声掛けくださいね。

Lillablommaさんのテーパードサロペット(ブラックとカーキ)
などなど。

ご紹介が間に合わない予感、大、ですが。

明日は、搬入です♪



週末のよもやま


3連休、大垣市は地区センターまつりのところが多かったのではないでしょうか。
我が家も2か所で出演でした。

合間の一日、紅葉狩りへいこう♪
ということで、揖斐方面へ!

最終目的地は徳山ダム!
P1090681.jpg
ん?

紅葉・・・?

紅葉は微妙でしたが、ダムは超BIG!
中島みゆきのBGMが頭をよぎったのは私だけではないはず!

黒部ダムに次ぐ大きさなんですね。初めて知りました。

ダム湖の中に、徳山小学校が沈んでいることは子供たちも衝撃だったようで、
私達の住んでいる大垣も徳山ダムによる治水に恩恵を受けていることなど、
子供たちと話をする時間を持てました。

P1090685.jpg

豊かな揖斐川に架かる「恋のつり橋」

m*がどうしても行きたいって言うから~(笑)
恋人たちに交じって、鐘を鳴らしてきました。

P1090701.jpg
お土産は、道の駅ふじはしで買った、揖斐茶。
瑞草園の棒ほうじが大好きなんです。
ほうじ茶のえぐみが無くて、美味しいですよ。
ほうじ粉茶は、あ!麦茶作るの忘れた!というときに、大活躍。

ということで、今日のおやつは
干し芋と、ほうじ茶。

干し芋、今回はうまくできた!

柿も干してます。
P1090669.jpg
早く食べたいなー。

秋は楽しい♪


※紅葉なら、徳山ダムやないやろー。
多良峡行ってこやー!
と、友達が教えてくれたので、来年は多良峡に(笑)


  1. 2015/11/26(木) 23:53:10|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママズフェスタお待ちしています♪ | ホーム | コットンのぬく素材>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/657-a11a98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
